FC2ブログ

魅惑のおっさんネットワーク

Powered by Ayapon RSS! オススメ お悔やみ ブランドパラダイス



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「政治と宗教を考える」シンポジウム

『平成20年8月24日開催。130名の方が参加されました。事件当日のその生々しい話に皆さん引き寄せられ、シーンと静まりかえる会場に、驚愕の事件当日の出来事が、まるで昨日のように甦ったのです。 百聞は一見に如かずと言いますが、これまで様々な文章でこの事件を読みましたが、今回の話ほど真に迫るものはありませんでした。実際に母親を何者かによって殺された朝木直子さん。 そして同僚市議であった矢野穂積さんの言葉からは、この約13年間に及んだ苦悩の戦いの日々を感じさせるものがあった。二人の言葉から13年前の真実が甦った3時間でした。』との事。


[参考]

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

tag : 創価 事件 会場 驚愕 百聞は一見に如かず 朝木直子 真実 市議

コメント

非公開コメント

わくわく!! おっさん島
 永遠のヤサグレ親父・はげ野郎がお送りする、おっさん目線の雑学・雑記集です。宇宙から生活裏情報まで、様々な情報をアップしてみようかと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
カテゴリー
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
おぬぬめ
ヤッフォ
フリーエリア
おっさんシンジケート
画像探査
最新記事
ニゥス
ナウなヤング
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


サーバー・レンタルサーバー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。